2013年1月8日火曜日

45で4Wをだそうプロジェクトの開始 その1

 もちろんシングル。でも、ドライブ段は必要。グリッドに電流を流さないと2W以上は出ない。したがって、カソードフォロワかトランスドライブになる、と思う。素人だから、検索で見つかった答えを総合的に判断するしかないが。ドライブの球は何にすればいいかも見当がつかない。45で45をドライブしてはいけないのだろうか。45プッシュプルで45シングルをドライブしてはいけないのだろうか。300Bで45をドライブしてはいけないのだろうか。
  先日、Triad HS-29をあと一歩のところで落札し損ねた。12秒前に入札してこれはいけると思ったのだけど、そのあと二人があれよあれよと。。。これだけニーズがあるのだから、適しているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿