2012年11月23日金曜日

某氏にミクのビニールありますか? 教えてもらった

アマゾンから届いた to-kyo
ehamiku
どうやって製造したのだろうか。印刷ではない?

表面

裏面

しっかり音が出る。

 前面に印刷ができるんなら、
DISK UNIONの企画した

  • Watkins At Large(TRANSITIONプレミアム復刻シリーズ) [Analog]
  • Byrd Blows On Beacon Hill [Analog]


のように、センターに張った紙が少しぐらい破けていて、その言い訳の書いたシールをいちいち貼って、出荷が遅くなった、のような問題は起こらないのに。

 桑田佳祐のビニールは赤色と白色だった。ビルエバンスの10インチは青の透明だった。世の中にあってまだ手に入れていないのが赤色の透明のビニール。こういうギミックは面白い。

 モノのシステムで問題なく聞けていたけど、どこにも何も書かれていなかったけどステレオの装置に持っていった。書かれていたのは33回転だということ。





0 件のコメント:

コメントを投稿