2012年11月30日金曜日

45で1Wをだそうプロジェクトの開始


 ナス管はたぶん死んでいるので、実際はST管を使う。といっても、全部エミゲンしたやつしか手に入れていないので、1Wが目標。
 トランスがそろった。電源は拾いものの300Wと書かれたもので、倍電圧整流して使う予定。チョークは3H-150mAと書かれていた春日のだけど、計ると4Hあった。2.5H-150mAのチョークも拾いもの。入力トランスはタムラのTPs-6S。出力トランスは春日のKA-2535S。
 ドライブの球はなし。アクティブフェーダーで入力を突っ込めば1W出るかもしれないと思っているが、ロード線も引かない、いや引けない、初めての無計画自作アンプ。


0 件のコメント:

コメントを投稿